訪問型サポートの特徴はそのままに、
オンラインだから実現できる利便性をご提供
ベネッセサポート共通の3つの特徴に加え、オンラインでのご支援により「いつでも※」「どこでも」「質高く」先生方をサポートいたします。
-
授業提案までご支援
-
支援実績による
ノウハウの蓄積 -
自治体ビジョンへの
伴走 -
いつでも何度でも※
相談可能従来のICTサポートでは、各校での支援員の訪問日が限られていることが多く、訪問日以外に発生したご相談事項をすぐに解決できないという課題がありましたが、ベネッセのオンラインICTサポートではいつでもご支援が可能に。また、支援員は複数同時にご対応ができるため、何度でも・何人の先生でもすぐにご支援が可能になります。
-
あらゆる地域をご支援
実際の画面を見ながら、Web会議形式でご支援。山間部・離島まで場所を選ばずにすべての学校様のご支援が可能に。
-
幅広い専門性を
有するチーム体制熟練サポーターを中心とし、多様な専門性を持ったサポーターチームでご対応。訪問支援で蓄えたノウハウを元に、学校様個別のご相談やお困りごとに伴走支援いたします。
※営業時間内で、予約可能な範囲でいつでも※契約上限数内で何度でも