お問い合わせ

お問い合わせの前に

こちらは、すでにミライシードをご利用・ご契約いただいている
学校の先生・教育委員会・販売会社様向けのお問い合わせページです。

保護者、児童・生徒の方からのお問い合わせには対応していません。
お困りのことがございましたら直接学校・教育委員会へお問い合わせください。

ミライシードを利用する際に困った場合

1 よくあるご質問をご確認ください

多く寄せられているご質問をまとめて掲載しております。解決策がないか一度ご確認ください。

1 よくあるご質問を見ても
解決しない場合

お問い合わせフォームより、お問い合わせ内容をお送りください。

お問い合わせの内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合や受信設定されていない場合は、返信できかねます。お手数ですが、送信前に今一度ご確認をお願いいたします。

その他に関するお問い合わせ

ご導入前の商品・契約に関するご質問、その他に関するお問い合わせはこちら

ミライシードお問い合わせ窓口
0120-301-013

【受付時間】
9:00~17:00
(土・日・祝日、お盆期間、年末年始を除く)

回線が混み合い、繋がりにくい場合がございます。その場合、お手数ですがしばらく経ってからおかけ直しください。

発生事象の解決などにむけた調査のため、ご利用者様の学習履歴や作成したデータ等の個人データを確認させていただく場合がございます。
予めご了承の上、お問い合わせください。サービス品質向上のため、電話内容は録音させていただいております。