一覧に戻る

特別セミナー

受付中

【1月24日(金)15:30~】年度更新のお知らせウェビナー開催決定!

2025年1月24日(金)に、教育委員会・販売店向けの年度更新についてお知らせするオンラインセミナーを開催いたします。

年度更新の作業概要から年度更新作業の取りまとめ役を担われる方に役立つ情報をお届けします。 途中入退出もできますので、ぜひご参加ください。
実際に年度更新作業を行う方(学校管理者)向けのセミナーは3月に予定しています。

※本セミナーはミライシードASP版をご利用のお客様を対象とした内容となります。

※ミライシードサーバー版、まなびポケットとSSO連携されている場合などについては、別途掲載予定のマニュアルにてご確認ください。

※本セミナーのアーカイブ動画を公開予定です。参加ができない方は公開された動画をご参照ください。

ご紹介する内容

◆年度更新
年度更新の流れ・手順、年度更新後にアップデートされるものについて、手順や内容をわかりやすくご紹介いたします。

◆ベネッセからのお知らせ
25年度4月に行われるアプリ改訂の情報をご紹介予定です。

タイムライン

15:30-15:35:セミナーの趣旨説明
15:35-16:00:年度更新の手順について
16:00-16:15:ベネッセからのお知らせ
16:15-16:30:質疑応答

お申し込みはこちらから

1月24日(金)15:30-16:30
日時
1月24日(金)15:30-16:30
会場
オンライン・Zoom
定員
100名
注意事項
  • Zoomの接続にご不安な方は、開始10分前にご入室ください。
  • 本研修はミライシードを契約されている自治体の方が対象となります。
  • お申し込み直後に、申し込みが完了したことをお知らせするメールを送信いたします。お申し込みの際には、パソコンのメールアドレスをご使用ください。もしメールが届かない場合、大変お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせください。