一覧に戻る

その他

ミライシードファンサイトの「よくあるご質問」ページがわかりやすくなりました!

いつも「ミライシード ファンサイト」をご利用いただきありがとうございます。このたび、「よくあるご質問」ページでより記事を見つけやすくなるように改修いたしました!
https://help-miraiseed.benesse.ne.jp/hc/ja

現在600件以上の記事を掲載しています。操作時に不明点が出てきたら、まずは、キーワード検索や、アプリの機能ごとにいつでも手軽に調べられる「よくあるご質問」ページをご確認ください!

改修内容

各アプリのページを、機能ごとに整理し、記事を見つけやすくなるように改修いたしました。

まず「目次」が表示されているので、調べたい機能を選択すると、その機能がまとめられているページが表示されます。

さらに、調べたい内容を機能の詳細ごとに探すことができます。

各アプリの「よく見られているページ」については、そのアプリの中でも特によくあるご質問をピックアップしております。

「よくあるご質問」ページの特徴

●特徴その1
「よくあるご質問」ページはよくお問い合わせをいただく質問を中心に毎月更新しています。
常に最新の情報が掲載されておりますので、いつでもアクセスできるように、「よくあるご質問」ページをお気に入り登録していただくのもおすすめです!

●特徴その2
ミライシードの公式LINEのチャットボットと連動しています。
チャットボットでは選択肢型で提示された 質問項目を選択するだけで探している内容にスムーズにたどり着くことができます。
パソコンやタブレットでミライシードを開きながら、ご自身のスマートフォンで不明点を調べることが可能です。

ぜひ下記よりお友だち登録いただき、チャットボット機能をご活用ください。

お役立ち情報をお届けします!

活用事例や新着情報など、役立つ情報を定期的に配信中です。

【お友だち追加はこちらから】

友だち追加

今後も「よくあるご質問」ページの更新や改善を実施してまいります。
何かお気づきの点やご要望はお気軽に弊社ヘルプデスクまでご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ窓口:0120-301-013
【受付時間】 9:00~17:00 (土・日・祝日、お盆期間、年末年始を除く)

  • お役立ち情報