一覧に戻る

サポート

【重要】iPadOS15/Windows11への対応について

【iPadOS15】
「iPadOS15・Safari」、「iPadOS15・i-FILTER ブラウザー&クラウド SB 」での動作検証が完了いたしました。
ただし、一部環境下においてオクリンク(ブラウザ版)で時間割画面から授業に入った後、「ネットワークに接続していません」というエラーメッセージが表示される事象を確認しております。

アップデートに際しては、まず試しに数台おこなって動作を確認いただいた上で実施いただくようお願いいたします。

上記事象が発生したらフィルタリングソフトや端末設定をご確認いただき、改善しない場合には弊社ヘルプデスクまでご連絡をお願いいたします。


【Windows11】
動作検証が完了いたしました。対応ブラウザはMicrosoft Edge・Google Chromeとなります。オクリンク(ネイティブアプリ版)はGoogle Chromeのみ対応となります。


参考:ミライシードの動作環境詳細

  • 重要なお知らせ