一覧に戻る

アップデート

ミライシード公式LINEにて、先生方からのご質問にオペレーターが対応する「有人サポートチャット」を開始いたしました!

日頃よりミライシードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、先生方の利便性向上を目的として、ミライシード公式LINEにて「有人サポートチャット」を開始いたしました。

機能概要

LINEのトーク画面から、オペレーターに直接質問できるサポート機能です。活用に関するお困りごとや操作についての質問など、ぜひお気軽にお問い合わせください。

使い方はとっても簡単!

①ミライシード公式LINEを友だち追加
②トーク画面内下部に設置されている「よくあるご質問/有人サポート
    チャット」バナーを選択
③表示される「よくあるご質問」/「有人サポートチャット」の選択肢
    のうち、「有人サポートチャット」を選択

external_image
④注意事項を確認し、質問内容を入力
⑤内容を確認し、オペレーターが順次回答(翌営業日以内)

external_image

なお、本チャットでは、画像やURLのやり取りも可能です。お問い合わせいただく際に対象画面の写真も添付いただくことで、よりスムーズなご案内が可能となりますので、ぜひご活用ください。

※先生ご自身や子どもの個人情報が映り込むことのないよう、ご配慮ください。

【対応時間】 9:00~17:00 (土・日・祝日、お盆期間、年末年始を除く )

上記の時間以外もご質問は受け付けております。いただいた内容は順次確認し、翌営業日以内にお返事いたします。

ぜひお気軽にご活用ください。


有人サポートチャットのご利用はこちらから!

サポートチャット以外にも活用事例や新着情報など、
役立つ情報を定期的に配信中です。

【お友だち追加はこちらから】

友だち追加
  • お役立ち情報